ブロンコ級飛空艇の必要素材メモ

bronco-type-0


カンパニークラフトで作成する最初の飛空艇、ブロンコ級飛空艇の必要素材をまとめました。


  「カンパニー製作手帳」の制作物は、「作業工程」という段階に分かれています。すべての「作業工程」をこなすことで、製作完了となります。「作業工程」によって、必要となる素材が異なりますので、製作開始前によく確認しておきましょう。

「マメット014・アドベンチャラー」


ブロンコ級飛空艇

カンパニー製作手帳に最初からセットしてある最初の飛空艇、ブロンコ級飛空艇です。最もシンプルで生産性に優れたタイプの飛空艇となり、最初はこの飛空艇を作ることになります。
記載してある数は最大必要数です。ランダムで上がる品質や製作設備の状態によって次の工程の必要数が変わってくるためこの数よりも少なくなる可能性があります。

ブロンコ級船体

bronco-type-1
装備条件
必須ランク:1 パーツコスト:3
パーツ性能
探査性能:0 収集性能:0 巡航速度:0 航続距離:+80 運:-10

ブロンコ級気嚢

bronco-type-2
装備条件
必須ランク:1 パーツコスト:3
パーツ性能
探査性能:0 収集性能:-10 巡航速度:+80 航続距離:-10 運:0

ブロンコ級船首

bronco-type-3
装備条件
必須ランク:1 パーツコスト:3
パーツ性能
探査性能:+80 収集性能:0 巡航速度:0 航続距離:0 運:+80

ブロンコ級船尾

bronco-type-4
装備条件
必須ランク:1 パーツコスト:3
パーツ性能
探査性能:-10 収集性能:+80 巡航速度:-10 航続距離:0 運:0


ブロンコ級飛空艇を作るための必要合計素材数

ブロンコ級飛空艇を作成する際、全ての工程を一度に進めるための必要素材数です。
ただし、最大必要数ですので工程の進み具合によってはこの数よりも少なくなる可能性があります。

飛空艇探索の第一歩となるブロンコ級飛空艇を作って探索の旅へ出かけましょう!
カンパニークラフト      

コメント

コメントを残す

Do you want to logout?

Logout Cancel